研修医piyoの日記

研修医piyoのブログです。医大生の時と同じく好きなことを書いています。こんな研修医も世の中にいるんだなぁと思いながら読んでいただければ幸いです

平成最後のクリスマス


にほんブログ村


f:id:p45696570:20181225212448j:plain



今年のクリスマスイブもクリスマスもおうちでのんびりすごしました。

 

骨付きチキンは自分達で毎年焼いているのですが、

調味料のひとつが切れていたり、ソースをいれている土手が決壊したり…と色々アクシデントはありましたが、なんとか無事迎えることが出来ました。

 

去年よりも効率よくできました。

 

今年のケーキは

f:id:p45696570:20181225212742j:plain

ベイクドチーズケーキを作りました。

 

そして今年はなんと

サプライズをしていただけて…

 

素敵なクリスマスでした。

 

さてさて…来月の誕生日プレゼントに自分が何が欲しいのかわかりません…誰かいい案ありますでしょうか。