研修医piyoの日記

研修医piyoのブログです。医大生の時と同じく好きなことを書いています。こんな研修医も世の中にいるんだなぁと思いながら読んでいただければ幸いです

弟の成人式の日でした

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

弟が大学に入るまではかなりのブラコンだった私ですが、本日はその弟の成人式でした。

弟も私も中学受験をしているということもあり、小学校単位の成人式は気が進まなかったものです。

(女の子は着付けのお金もかかりますしね…前で話す代表に選ばれたこともあり、行かざるを得ませんでした。)

弟は、男の子はスーツ着るだけだし、せっかくだから行きなよ〜と言ったら渋々?行ったようです。

結局当時の仲の良い子達と久しぶりに会えて幸せそうでした。

時々弟のクラスに友達と遊びに行って、弟の同級生の男の子と仲良くしたりしてて、

その男の子が、ものすごくお猿さんみたいで可愛かったんですよね〜💓

そして、その男の子の今の写真を見せてもらったら

面影がない…!!!!

まぁそんなもんですよね。
でもみんな元気なようで何よりですね。