研修医piyoの日記

研修医piyoのブログです。医大生の時と同じく好きなことを書いています。こんな研修医も世の中にいるんだなぁと思いながら読んでいただければ幸いです

国民の義務を果たしてきました

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

すっかり忘れていた知事選挙。

20歳になってから何度か選挙がありましたが、期日前投票も活用して全ての選挙に参加しております。

まぁ私だけの票でなんともならないのは百も承知ですが…国民の義務ですからね。

そしてそして
あと半年ほどで車を購入できることになりそうです…!やったぁ!!!

まぁ予算との兼ね合いもありますので、なかなか難しいところではありますが、

私の選ぶ車の色は両親曰くオヤジ臭いそうです。

結構いかつい車に乗りたい人間なので…😎

深夜にドライブしてブイブイいわせたいです(語彙力)

ブログを更新できないほど日常が充実しています。次の更新はいつになるのやら。