研修医piyoの日記

研修医piyoのブログです。医大生の時と同じく好きなことを書いています。こんな研修医も世の中にいるんだなぁと思いながら読んでいただければ幸いです

米津玄師のライブ in福井 に行ってきました!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村


サンドーム福井にて2/23におこなわれた
米津玄師のライブに行ってきました!f:id:p45696570:20190224190343j:plain

↑9時前にグッズに並びました。

11時45分くらいからグッズ売り場の前に動かされて、12時15分過ぎくらいには購入できました。

弟のお友達の分と、私と彼氏の分を購入。f:id:p45696570:20190224190520j:plain

結局17時開演の時には白のスウェットくらいしか売り切れていなかったようです。f:id:p45696570:20190224190628j:plain

ガチャガチャは一回引きました。ガチャガチャは17時には完売していたので、ガチャガチャひきたい人は16時くらいにはいた方がいいかもしれないですね。

f:id:p45696570:20190224190717j:plain

近くのコンビニは大混雑でした。

f:id:p45696570:20190224191148j:plain

発券したらとてもいい席で驚きました。

場内は撮影禁止ですが、フォトスポットがありましたので、そちらで撮った写真を載せておきます。

f:id:p45696570:20190224192714j:plain

f:id:p45696570:20190224192817j:plain

そして18時からライブがスタートしました。

米津さんのファン層はいい人たちが多いように感じました。

聞き入る曲は落ち着いて聞く、盛り上がる曲はみんなで盛り上がる。

福井に全く興味がなさそうな米津さんも、見ていてなんだか可愛かったです🥰笑

福井公演からセットリストを微妙に変えてきたようで???思いもがけず聞けた曲があり、とても嬉しくなりました😉

それにしても米津さんの生歌はとても美しく、ライブの演出も最高でした…!

人生で初めて彼氏といったライブが米津さんのライブで、しかも、彼氏の大学のある福井で見れて本当に本当に良かったです😍😍😍

人生で最も幸せな日のうちの1日となりました😘