研修医piyoの日記

研修医piyoのブログです。医大生の時と同じく好きなことを書いています。こんな研修医も世の中にいるんだなぁと思いながら読んでいただければ幸いです

憧れの先輩の卒業式

是非ワンクリックお願いします。↓↓↓ ためになる他の医学生の記事にも飛べます💓
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

一年生からずっと憧れていた
賢くて優しくてかっこいい先輩の卒業式が先日ありました。

そんな卒業式の一番の失態は
同じ部活の他の先輩のお祝いをしていたら、部員全員が、私の憧れている先輩が名前を呼ばれた時にその場にいれなかったこと…🤣🤣🤣

いや、笑い事ではないですけどね…
友人は先輩を担ごうとスーツのジャケットまで脱いで準備満タンだったのに拍子抜けしていました(それはそう)

そしてなんとなんと
先輩とのツーショットを撮ってもらえました😂😂😂😂😂
感動すぎて🥺🥺🥺彼氏にも家族ラインにもその写真を思わず送りつけてしまいました笑

また、もう1つ嬉しかったことは
先輩と研修先がおそらく一緒になること…!

あのお顔をまた拝められる…!←

こんなに先輩のことを持ち上げていますが、一度も恋愛感情をいだいたことはありません。おそらく自分にとってアイドルみたいな人なのだろうと思っています。

はやく先輩と一緒に働けるよう、一年頑張るぞ💪